3年ぶり!3学年合同の49期生新入生歓迎会

5月2日(火)学生自治会の2年生が主体となり、49期生新入生歓迎会を行いました。

小担当ごとに各教室に分かれて、まずはワードウルフゲームをしました。ワードウルフゲームはなかなか難しかったようです。初めて3学年が集まる機会だったのでみんな緊張して静かなスタートでしたが、少しずつ楽しそうな会話や笑い声が聞こえてきました。いったいどんなことを話していたのか非常に気になるところです。こっそりのぞいてみると、1年生2年生は授業や技術演習、これから始まる基礎実習について熱心に質問していました。3年生は1年生2年生の質問に丁寧にアドバイスしてくれており、今頑張っている領域別実習の現状も話してくれていました。初めての3学年合同の交流会、先輩後輩の枠を超えて仲良くなれたようでした。
新入生歓迎会をきっかけに学年を超えた絆ができますように、そしてこれからの学校生活を支え合って乗り越えてくれることを願っています。